にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ま、半ツぐれえになったんだけどよ

絶対衝撃2 140〜

わずか2kで上段ベル(全設定共通 : 1/5957.8)より、衝撃ラッシュ×2ゲット

さらに天国連荘中に、すぐ中チェ

●中段チェリー
設定1 : 1/7281.8
設定2 : 1/7281.8
設定3 : 1/7281.8
設定4 : 1/7281.8
設定5 : 1/5041.2
設定6 : 1/3855.1

を引き、またもや衝撃ラッシュ×2



マイホはよく5000枚とか出てんだよ

ついに俺の番がやってきたぜ

ヒイーッヒッヒッヒッヒ




以下稼働メモ




絶対衝撃140〜
189 SR 2k 2連
19 PB→SR単発
95 PB
29 中チェ→SR 2連
103 SR 即死
56 PB
438 月麗→PB
92 PB
843 PB 18k
133 月麗→PB 3k
114 テイクオフ 2k

47〜
239 SR 5k 即死
119 テイクオフ 1k

戦国嵐189〜274 バトル負け 3k

ジャグ

本日-34k
今月+111.6k


上記の展開でもMAX800枚ぐらいだったよ

まあAT中に引かねえとダメなんだろうけどよ

そっからハマってはプラトニックボーナス単発という、ハメ技の半永久コンボだよ

タコが言ってたが、ほんとシュレッダーに札入れてるのと同じだな

たまらんわい




でも今日も行ってくるぜ

この台だきゃ、出したらんと気が済まんからな



あ、そうそう

跳び箱の演出で股間UPのシーンがあるだろ

そこでたまたま手を止めて、スマホからここにコメ返してたらよ

隣の兄ちゃんに失笑されたよ

まさかこのおっさん、写メ撮るのかよキメェ、とか思われたんだろな

ひっひっひ



おいタコ共!

今日もポチしとけよ、ポチ!

あとセクシーボイスってのは、ちゅんと俺の歌な

コメ欄に貼る予定なのでぜってえ聴いとけよな

聴かねえタコは出禁だよ出禁

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/219-fd152bc5
