にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
北斗揃い→レインボー引いたぜ

ひっひっひ

あべし512〜

ここからだったらBかどうかも判断できると思いタッチダウン

555付近でアタッ!とかも何もなく、Bでいいんだよなと半信半疑で続行

無事?888Gで当たり



ここでなんと北斗揃いで、オーラがレインボー

闘神開始でラオウのエピソード

おいおい、今日もいけるんじゃねえか

ひっひっひ












SP5連終了






もうちょっと伸びろよタコが

でも闘神だったからか9玉獲得で神拳勝舞までに15玉獲得

ここを乗り切れば、AT3、いやいや4だから万枚確定だよな

いやいやいやいや

2万枚出るっしょ

負けんじゃねえぞケンタコ!



ガシッ!(レバーを叩く音)


ビーン!


うん?PUSH???


バシッ(PUSHボタンを叩く音)



ドーーーーーン!



おお、ジャギじゃねえかやったぜタコ共!


ぺしぺしぺし、おお、勝負リプでPUSHか、貰ったぜ


パシーン(PUSHでジャギを撃破し、ジャギの断末魔ジャギギギギーンを聞くのを確信する音)






ぐああぁ〜w(ケンタコが牛乳吹く音)



はあ?まだ玉残ってんだろが



レバオン




ケーーーーーン!




なんじゃそりゃ




ペンペン草も生えないベタピンホールで、まさかの北斗揃いAT4

その勝負どころの初戦を一撃で突破したtuuiti

彼に勝利の女神は微笑むのか?

そして万枚突破はあるのか?

次回北斗の拳、百烈乱舞がタコ乱舞

お楽しみに




つうわけで引っ張ることにしてみた

おらタコ共!

最近の俺は絶好調だぜ

今日もマジで願掛けしといたからよ

てめーらも北斗揃いが引けますようにってな

押せよ引けるぜ北斗揃い

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/222-fa66fb14
