上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
前回のあらすじ

ペンペン草も生えないベタピンホールのあべしで、初の北斗揃いレインボー
spバトルは5連で終わったが、肝心の神拳勝舞はタコ玉一個で速攻ジャギを撃破したのだった

今日も行けるぜ!

前日7000枚を叩き出した俺に死角はなかった

ステージもほぼ激闘か闘神

これは闘神C?AT4?

詳しくは知らないが、最上位のクラスにいることは間違いないだろう

予備校で言えば、東大進学コースだ

連を重ねるごとにタコ玉が増えていく有様だ

両サイドのタコ共が、羨望の眼差しで宇宙タコ踊りをみてくる



待ってろよ!

万枚ドヤ写メ貼り付けてやるからな

イテッ

バットのセリフをパクりつつ、ひたすらレバーを叩きつけていると、ついにあれがやって来た




何が来たのか?





百烈乱舞でしょ





ここでさっきの伏線につなげつつ、狙え!(赤背景)×2

今の俺はこれは外さない

当然揃い、タコ玉ゲット(7個と6個)

まあしょぼかったのだが、すでにストックは60を超えた

万枚の背中が見えてきた




だが現実は往々にして残酷なものである

一安心も二安心もしたのも束の間

26連敗と21連敗を立て続けに喰らい、瞬時に残り14玉になってしまった

これだから博打は怖い

悪い方の、あり得ない確率の出来事は普通に起こってしまう

俺は敗北を覚悟した



だがまだチャンスが残っていた

開始早々闘神ステージだったのである

ここが俺とタコ共との違い、埋めることの出来ない差である

常勝の星の元に生まれた俺は自然とこうなるのだ

これはしょうがない

イケメンとブサメンがいるのと同じ、生まれついての物なのだから



それでは、さっさとタコ玉を回復しよう

とりま20あればいいよな

トン、ペシペシペシ

トン、ペシペシペシ





おや?おかしいな?

全く貯まらないではないか






神拳勝舞!

タコ玉15個

なんと闘神ステージで一個しか貯まらなかったのである





俺は静かに席をテイクオフした

もちろん流れを変えるためだ

このまま神拳勝舞に突入すると15連敗しそうなのは馬鹿でも分かることだ

流れを変えるのには、それぞれ色んな方法を持っているだろう

手を洗う者、店内を一周する者、個室でオナる者

俺がやるのはこれだ



まず箱を積んでるヤツをさがす

そして後ろに行き、深呼吸するのだ

運気を吸い取るイメージだ



これで大丈夫だろう

鬼が出るか蛇が出るか、俺は席に再びタッチダウンした

そしてレバーを叩いた




マイ リバー チェンジング(流れを変える方法)は意味がなかった

無駄な足掻きしてんじゃねえよ、オッサンよぉ

俺をあざ笑うかのようにシンとサウザーばかり出てくる

闘神ステージだと、神拳勝舞中も勝舞リプが落ちやすいイメージだが全く来ない

これはガセ闘神ステージだったんじゃないのか?

客を何だと思っているんだ?

そんな事を考えている間にもゴリラに負け、メクラにも勝てず、等々残り一個になってしまった



是非もなし、俺はレバーを無気力に叩いた

ビーーーーン

PUSH!

はいはい、どうせシンだろ

期待させるんじゃねえよタコが

ペシ(もう無気力になっている)



ドォーーーーーン

お、おんやあ?

ジ、ジャジャジャ、ジャギじゃねえか

おいおいマジかよ

ペシペシペシ

ぬぉ〜、し、しょ、勝負リプがそろったぜ



おっすんだ〜!

バッシーーーン(またまたジャギの断末魔、ジャギギギギーンを確信して押す音)













ケンタコ「ぐわぁーw」(牛乳吹く音)




以下稼働メモ

おととい

あしタコのジョー 228〜288 2k

あべし512〜
888 10k 北斗レインボー 5連 百烈+7 +6 33連
2テイクオフ 4616枚

本日+80.3k
今月+316.3k




昨日

あべし520〜579 3k

524〜 (即天パ入って、750まで連れてかれた)
1482 赤7 18k 4→負け
2テイクオフ

758〜
1429 赤7 11k 7→負け
128テイクオフ

ノーマルジャグ(途中から閉店まで結果7500GBB29RB31) 6k 1569枚

本日-6.7k
今月+309.6k



つうわけで楽しんで貰えたかな

おっと、なげんだよタコが、ってのは無しだぜ

ま、ポチしとけや

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/223-7b8e463c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。