2013.09.23 タコ台の定義
一つの定義を示そうと思う


RAVE 703〜

ボーナス間1280ハマりで無限ラッシュ確定らしいんだよ

この時点でメーターみてえなのが一個溜まっていたな



1000Gまでは本当に静かだった

10kでスイチェが3個ぐらいだった



が、1000Gを超えてから小役がタコみてえに来出してよ

連続演出中もスイカやチャンス目がボコボコ落ちてよ

灼熱だ!とかも出ちまったんだよ



灼熱ってすげえな、取り敢えず当たりか…





スルー…






タコだろこの台










というわけでなんとか1100も無事越えた

1280までもう一山ありそうな気もするが天井いけそうだ

しかし心配なことがあって、メーターみてえなのが3つ貯まってて、あと1個で満タンになることだ

恐らく鬼浜のカッ飛びゾーンみてえなのに入るのだろう



すると、カスチェでサクっとメーターが満タンになってしまった

そして演出が始まり、レベル4まで発展してしまった

パチンコでいう擬似4だろう

さすがにこれは当たるな




だが微かな希望もあることはある

メーターMAXで当たるのはラッシュだけかもしれないと

こういうボーナスもラッシュもある機種はラッシュに入れてなんぼ

そろそろメーカーも分かってくるだろ

まさか、天井付近まで連れてかれて、やっと貯まったメーターでカスボなんか今時掴ますわけねえもんな



ガシッ(レバオンする音)





テレレテレレーーーーーー!(主人公を筆頭に、登場してるタコ共が集結してくる)




レギュラーボーナス




以下稼働メモ

絶対衝撃114〜
308 チャンス目→PB
586 PB
99 PB
24 強チェ→PB×4 SR ×2 22k
47PB→SR×2 PB×7 SR×2
40 SR×2 PB
30 PB×5
73 PB
47梓→PB×3
114テイクオフ 3088枚

RAVE 703〜
1175 16k 四つ貯まってRB→RT BB
(104)RT終了
135テイクオフ 309枚

換金67.9k
投資38k
本日+29.9k
今月+307.8k


ま、それでうめえことラッシュにも入ってビッグも引いたんだけどよ

おもんねー作りだよ

取り敢えず、通常時メーターがある台はタコ台だな



で、ついに絶対衝撃でそこそこ出してやったぜ

ラッシュが終わってコンテニューの時に、強小役引いたら復活確定なんだな

強チェ、強スイカ、チャンス目引いてやったよ

ひっひっひ


よおし、タコ共!

クリックして俺の流れに乗って来い!

俺についてくりゃ間違いねえからよ

ぐわはははは!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/225-bcc088de