にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
この度はこのブログを某ブロガーに品評してもらったんだよ


いやあ、嬉しかったねえ

オリジナリティでは堂々の一位の5満点だよ

ま、これは当然だろうがな



で、手間かけてさせてばかりでも悪いので、俺も品評してやることにしたよ

そりゃそうだろう

してもらってばかりじゃ心苦しいからな




品評会の点数評価方式

・立ち回りや知識(5点満点)・・・立ち回りの質や正しい知識を持っているかどうかを評価。
・オリジナリティ(5点満点)・・・ありふれたスロブログになっていないかどうかを評価。
・ブログの面白さ(5点満点)・・・ユーモアがあるかどうかを評価。
・ブログの意欲性(ここだけ3点満点)・・・ブログ構成や更新頻度等の雑多な部分を評価。

立ち回りの点数評価は結構厳しめです。
スロッターとしてではなくスロブロガーとして見ているので。

情報を発信する側だからちょっとシビアに判定しています。



点数評価は同じ方式でいくが、一つ項目を足す

・ブロガーのタコ度(5点満点)・・・俺はタコを集めるプロフェッショナル。その俺からみたブロガーのタコ度



ま、こんなもんだろう


それではご覧あれ




ビタ推し
・立ち回りや知識(5点満点)・・・1
・オリジナリティ(5点満点)・・・3
・ブログの面白さ(5点満点)・・・1
・ブログの意欲性(ここだけ3点満点)・・・2
・ブロガーのタコ度(5点満点)・・・5

まず、立ち回りや知識だが、全く書いてない

これとこれを打って負けましたとか、あべしの設定狙いをして8000G回して10k負けでした、など唯の養分ではないかと勘繰りたくなる記事だった

まったくスロブロガーとしては参考にならなく、よって1点



オリジナリティはちょっと変わったテンプレートで、横に開くようになっている

なんか他にもグダグダ書いてて、普通のスロブログではない、甘めの3点



ブログの面白さは、読んでてクスリとするとこ皆無

ユーモアのセンスが無いのだろう

まあこれは自分でもわかっているようだ、よって1点



ブログの意欲性、結構な頻度で更新している

まあ俺は毎日更新なので俺を基準にすると2点



そしてブロガーのタコ度だが、満点の5点

ネタがないから品評会を開くなど、全く常識の欠片もない思考回路

なんか転職したらしいのだが、ヘッドハンティングされたとか書いてて、ヘッドハンティングの意味もわかってないようだ

完全なるタコ、ここにきて欲しいぐらいの逸材だ

だがどんな物事も+と-が釣り合うなど、なかなかどうして物事の真理追求の姿勢などは評価できる

頭でっかちで世間を知らない感じだが、それも立派な個性

頑張って欲しいものだ



どうだったかな

喜んでいただけただろうか?

俺は人様のブログを品評など失礼な事をするつもりはないが、是非俺に品評して欲しいというタコブロガーがいたらコメしとけよな

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/226-b33af450
