にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.09.25 品評?
まさかあの流れで品評の依頼があるとはな


阿部氏のスロッとる!
まだ始めたばかりのブログだな

よって採点は無し

ただ、読者獲得の為に、なんでもかんでもダボハゼの様に食い付く姿勢は非常に素晴らしい

タコ度は4点はあるだろう

が、俺もよく陥りがちなんだが、ダラダラ書くのはよくない

読んでて、めんどくさくなるからな

何日かのをまとめて書くのなら、1番印象に残る稼働をサクッと書くのがいいだろう

これから改良を重ねて、見やすいブログになることを期待している

取り敢えず、相互リンクに登録しとくんで精進するんだな

てめーもしとけよ




それでは元NO.1ブロガーの記事を読ませてやるか

心して読めよな




ジャグラー(3000GでRBは設定6)

投資12kでやっとBB

やってられねえよ糞が

1G回して、ジャンバリ超天国が無いのを確認後テイクオフ

まさに立ち回り1だなド糞が


以下稼働メモ


あべし710〜
1430 赤7 12k 4連
135 赤7 6連 EX
205 赤7 EX→SP 5連 6連
44テイクオフ 1965枚

鬼の城 289〜
398 OR60 4k 即死
2テイクオフ

ジャグ 12k 355枚

投資28k
換金46.4k
本日+18.4k
今月+326.2k


どうかな?

あべしで2000枚出たとかは全く書かない鮮やかな更新

是非とも参考にすべし



そして常にいかなる角度からでもポチの強要

おい、タコ共!

ポチしてんのかタコが

しねえなら俺も更新しねえぞ

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/227-0e62572c
