にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
なんであの流れで品評の申し込みがあるんだよ

タコなんじゃねえか?


つうわけで依頼されたらやるしかねえわな


しょっちと彼女の5スロで月収10万円を目指すブログ
まだ2記事しか書いてねえタコっぷりで、これで品評しろとかどんだけタコなんだよ

でもまあ彼女と5スロで稼ぐのは微笑ましいわい

収支、知識、二人の機動力とかみると20スロでやった方がいいのは明白なのだが、それをしねえタコっぷりもまた微笑ましく素晴らしい

読んでてもっと読みたい気分になったのは久し振りだった

どんどん更新していって欲しいブログだ

もちろん相互リンクしておく



うむむ、なんか品評というより紹介になってるな

まあその方がいいだろう

大体人様のブログに点数付けるとか、マジで失礼な事は俺はしたく無いからよ



あと、昨日のななしセカンド!

時間切れだから昨日はしょうがないが、まだ試合は終わっちゃいない

リングに戻ってくるのを待っているぞ



あと俺はタコ共が何書こうが、ホストやIPアドレス晒す様なくだらねえ事はしねえから、どんどん書き込んだりバトルやってくれ

有名ブロガーさんもお忍びの偽名でやって来いよ

きっと楽しめるぜ

秘密はもちろん守るからよ

ひっひっひ



つうわけで、タコ共…


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/229-59aefb1c
