にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
今日もバッチリだよ
タコが
やっぱ酒は程々が一番だな
テメーらタコもよ
適度に飲めよな
俺からの教えの一つだよ
だっはっは



超ボッタ店J

バイオ68〜
105テイクオフ

この手法はもう駄目だったんだな
忘れてたよ
タコが

結果 2k突っ込んで、余りコイン移動


バイオ404〜
864 PZからHR 即死
1Gで地下行ってPZからHR 即死
105 テイクオフ

タコが辞めた瞬間に出くわしてよ
画面みたら始祖だったんだよ
で、打ってみたんだが
PZが何回もきてよ
五回目ぐれえに当たったんだよ
これがこの台の初当たりでよ
天井だったのかもしれねえな
でも天井ってPZからは当たらねえのかな
しってるタコは教えろや
調べるのがめんどくせえからよ
で、50Gの即死二連発だよ
糞ったれが

結果 14k突っ込んで持ちコイン移動


タコタコ秘宝733〜
833 持ちコイン消滅
865 RB
16テイクオフ

これはHR後、400だったんだが
期待値あるんじゃねえかと思ってよ
着席したんだよ
で、速攻で高確行ってよ
チャンス目も引いたんだかスルーだよ
舐めてんのか
ド糞が
さらに数G後、RB
・・・・
ええ加減にせえよタコが
人をイライライライラさせやがってよ
糞ったれが

結果 3k突っ込んで持ちコイン移動


番長159〜
179 持ちコイン消滅
280 テイクオフ

結果 4k突っ込んで持ちコイン移動


ヴァンヘルシング596〜
603 持ちコイン消滅
1183 ART
タコ継続タコ上乗せBB1特化上乗せ+260

打ったことねえからよ
天井999らしいので着席だよ
で、24時になったけどスルー
さらに999過ぎてもよ
何も起こらねえんだよ

まあ前兆が長えんだろと思ってよ
打ってたんだが1100も越えてよ
普段は温厚な俺も
糞バイオとタコ秘宝で
イライライライラしてたからよ
コールボタン押したんだよ

そしたら姉ちゃんが来たからよ
店長呼べ
って言ったんだよ
そしたら若えのが来たからよ
オメー、店長か?
て、聞いたんだよ
そしたら、違いますとか言うじゃねえか
もう完全にブチ切れてしまってよ
怒鳴りつけてやったんだよ
そしたら真っ青になりやがってよ
ちょっと可哀想になったから
優しく聞いたんだよ
そしたら高確はカウントされないだのなんだの
震えながら説明してきたからよ
大人しく打ったら当たったんだよな
わりいことしちまったな

で、これが継続する継続する
途中までメモしてたんだが
めんどくさくなって止めちまったよ
最後ももう一個火がつきゃ
上乗せ特化ゾーンに入ったのによ
これだけが心残りだな

結果 21k突っ込んで2501枚

本日+6k
今月-134.3k
追記 23日の計算間違いにより、
今月-95.2kであることが判明

とまあ、また勝ちだよ
しょぼいけどよ
おい、タコ共!
俺のを正座して読んでよ
参考にするんだぞ
わかったか!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/23-cc0eb1e2
