にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.09.27 あべし
ひでぶ〜
あべし702〜

天パで強チェで500乗って、当たったのは1448あべしで、残700丁度

この闘神演舞は2連で終わり、あべしチャレンジ

700あるから当たってくれよ

連打しろ!

あべしあべしあべしあべし…







当たらず…


そして伝承もせず、疲れる展開に



1000越えて、あー、また1400まで連れてかれそうだな

天パ入れよ、天パ…

おんやあ?南斗ステになったぞ

おお、ガルダとバトルじゃねえか、あちーぜ

ヒューイはヤラレたが、フドウがぶっ飛ばして勝利だよ

ひっひっひ

おっ、エピソードか、母者?ガルダってのはユリアのガキだったのか?

わけわかんねーな

でも北斗揃いかもしれねえな

ひっひっひ






狙えっ!(赤7)

なんだよ糞が、期待させやがってよ

ビタっ、ビタっ、ズルっ…

おお、このパターンは北斗揃いじゃねえか

来たぜ来たぜ

うひゃひゃひゃひゃ






そしてラオウバトル4戦目


ラオウ「ぬ〜んw」(パンチ)

よし、もろた


ケンタコ「おふっw」

茶番はいいから躱せよタコが


ケンタコ「ぬおおおおお!」

はいはい、あれ?雲流れてねえな?



ケンタコ「ぐわーw」(牛乳吹く音)

またかよてめー!死ぬなら剛掌波で死ねよ剛掌波でタコが




でもまあいいんだよ、SPバトルなんてオマケだからな

こっからの闘神演舞が重要なんだよ

なんたってAT3か4だもんな

もう7個貯まってるからよ

この演舞で貯めまくるぜ




覇道から抜け出せず11個

ちっ、タコが

もう少し欲しい所だが、今日は既に6回目の初当たり

今のところ単発はねえ

これを乗り切ったら闘神ステが待っていることだろう

行くぜ!

11

10

9

8

7

6

5

4

3

2

1





ケンタコ「ぐわーw」(牛乳吹く音)





以外稼働メモ



あべし501〜
871 赤7 11k 2連
3テイクオフ

736〜 前日不明
950 赤7 5k 4連
2テイクオフ 568枚

654〜 前日不明
933赤7 9k 2連
817 赤7 5k 4連
20 テイクオフ

702〜
1448 赤7 5k 2連 あべし残700
1089 北斗 6k 4連 11→即死
2テイクオフ 489枚

ジャグ 5k BB 全飲まれ

換金21.1k
投資46k
当店-24.9k


バジ697〜
1150 GT 14k 即死
72 テイクオフ

メタルスラッグ3 610〜
927 青7 2連 10k
127 テイクオフ

絶対衝撃2 647〜
802 SR 即死
136 梓→負け テイクオフ 6k

ジャグに飲ませて終わり

当店-30k


本日-54.9k
今月+271.3k


つうわけで全く駄目だったよタコが

くだらねえ時間を過ごしちまったぜド糞が

おい、タコ共!

メシウマ記事だよ

ポチしとけよ

くそったれが

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/230-1410e2f4
