にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.09.28 11連
ひっひっひ


そのまえにブログの品評だ

タコ打ち万歳

万枚を今年二回も出してるんだとよ

ふざけやがって

即前兆即前兆うるせえしよ

いい加減にしろ

俺はまだ万枚ねえんだからなタコが

まあリンクに付け加えてやるから、頑張って更新するんだな

たまには見に行ってやるからよ




普通のジャグラー

バケが1000Gで13回か、1300Gで10回だったか忘れたけどよ

打つ台ねえから座ってみたんだよ



そしたら俺も11k突っ込んでバケ3回

なんだこりゃ、高設定で間違いはなさそうだな

よし、他に打つ台もねえし、行ったらんかい!



20130928103848628.jpg


もう一個ジャグ連して11連だったよ

こんなことがあるんだな

ひっひっひ



以下稼働メモ

絶対衝撃2 263〜 前日1000枚嵌り
371 PB×2 SR×2 4k
74 PB×3
104 PB
114 テイクオフ 360枚

ジャグ 11k 2870枚
最終BB16RB25 4113G

本日+49.6k
今月+320.9k



取られたら直ぐ取り返す、それが鉄則だ

よし、恒例の願掛けポチ設置するか

ポチしたタコがジャグ連するように、マジで願掛けして貼り付けたからよ

ジャグ連してえタコはポチるんだな

おらよ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/231-a292044e
