にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
tuuiti「おい、きゃりーぱみゅぱみゅ!ちょっと頼みがあるんだが」

きゃりー「なんですの?つけまつげ」


tuuiti「ちょっと、パフパフしてくれねえか?」

きゃりー「いきなりなんですの?無理」

tuuiti「金ならある、ドサドサドサッ(札束を積み上げる音)

きゃりー「……、しょうがないですわね、ポロリ、いらっしゃい」

tuuiti「それでは失礼して」

カポッ、パフパフ、パフパフ

キャリー「こ、こんなんでいいかしら?」

パフパフ、パフパフ

きゃりー「はぁ、はぁ、も、も、もう終わりでいい?」

tuuiti「んごご(まだだ)」

パフパフ、パフパフ

きゃりー「もう駄目、な、なんでかしら、おかしいわ、パフパフしてるだけなのに」

パフパフ、パフパフ

きゃりー「も、も、もうホントにダメ、いく、いっちゃう、パフパフだけでいっちゃうなんて、これじゃ、私、きゃりーぱふぱふじゃない、あ〜んビクンビクン」






以下稼働メモ


鬼の城MB

当店+0.2k


忍魂MB

当店+0.2k


戦国乙女MB

鬼の城634〜
758 OR60 4k 即死
2テイクオフ

絶対衝撃2 596〜
656 PB
120テイクオフ 2k

番長 174〜284 4k

あべし941〜
1439 赤7 11k 3→負け
564 3k テイクオフ

本日-23.6k
今月+297.3k



なんの感想もねえな

ただやられただけだよ

ま、こんな日もあらあ

しかし、大の大人がMB取って、61枚交換するのは情けねえなあ

でもしょうがねえよな

他に打つ台が全くねえんだもんよ



ま、なんでもいいわい

タコ共はクリックしとけよ

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/232-cb45b552
