にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.10.01 うむむ
ムズイわい

天井999シリーズは450〜、その他は650〜タッチダウン、テイクオフは0Gをしようと思ってんだけどよ

なかなかそうはいかねえみてえだな


以下稼働メモ

攻殻451〜
479 R 2k DR+30 DH+30
8テイクオフ

麻雀 661〜
749 MG 即死
114テイクオフ

あべし671〜
1100 赤7 13k 4→負け
2テイクオフ 224枚

本日-10.6k
9月結果+277k


なんか攻殻は緑枠だと8Gヤメが主流だしよ、麻雀は128まで回す期待値が+2000ぐれえだろ?

即辞めはダメだよな

あとラッシュの引き戻しがある機種もあって、どうしたらいいのかわけ分からんわい

試行錯誤がタコみてえに続くなあ



ま、タコ共!

俺の九月勝利を祝ってポチしとけよ

おらよ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/234-ae5811d1
