にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
RBのくせにプレミアだったんだな


空の軌跡483〜 前日412+α

ここはARTをRBカウントするみてえで、あと300すりゃ天井だよ

で、通常時に天井到達

これはただARTに入るだけとしょぼかったんだが、RBを引いたんだよ

RBはプレミアらしくて、通常時に引いたらART確定の1/8192らしい

しかもこれを上乗せ特価ゾーン中の英雄ラッシュ中に引いたんだよ

こりゃすげえことになるんじゃねえか

超英雄ラッシュとかになるんかもな

ひっひっひ



結果







なんと…











+100







舐めてんのかタコが


以下稼働メモ






空の軌跡483〜 前日412+α
629 UK 2連
UK?
UK 2連
216 UK 3連 RB+100
30 UK 4連 中チェ+100 中チェ→青7
26 UK2連 中チェ→何もなし?
100 テイクオフ946枚 13k

バジ 656〜
807 GT 5k 即死
5 テイクオフ

黒ドンMB 230枚

本日+5.5k
今月-9.4k


とまあ面白くねえ展開だぜ

英雄ラッシュにも何回か入ったけど、+30×2となんぼかだったな

糞過ぎて覚えてねえよ



おい、タコ共!

今日は更新遅れたけどポチしとけよ

ババアを病院連れてってたんだよ

病名は、ババアがババアだから体調が崩れたんでしょう、だってよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/237-9d4ef195
