にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.10.06 人生論
昨日は稼働無しで書くことねえからよ

お待ちかねの人生論を書いてやるぜ


で、以前に途中まで書いた人生論記事を探してたんだが、見つからねえんだよ

いつ書いたかな?

探すのだけで疲れちまったし時間もなくなっちまった




しょうがねえ、最初から書くか

まず我々は生きているんだが、何故、なんの為に生きているか考えたことはあるだろうか?

恐らく人生論に興味があるタコは考えたことがあるだろう

考えたことのねえタコも一度考えてみるといい

ここを自分なりに考えておくことで、人生が豊かにもなり、糞にもなるからな

そして年間自殺者3万人の超ストレス日本社会を、有意義に生き抜くことが出来るだろう



それでは俺の人生論を話すが、まず何故生きているかだ

これは生物全般に言える事で、DNAのプログラムによって生きている

腹が減ったり、眠たくなったり、すべてこいつの影響だ



そして、何の為に生きているかだが、これもDNAによってプログラムされている、次世代にDNAを伝える為だ

孤独が嫌だったり、セクロスしたくなるのはこの為だ

では手当たり次第セックスして、子孫を残せばいいかというと、そうはいかない

レイプなどしたら逮捕されるし、そもそも他の生物でもそうだが、メスの獲得はし烈な競争だからな





おっと、もう時間だ、今日はここまで

ちゃんとポチしとけば、また次回書くからよ

おらよ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/239-ad099a11
