にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
なんも打つ台ねかったからよ

ちょっと打って見たんだよ


稼働メモ


鬼の城 MB

カイジ71〜139 3k

戦コレ368〜
381 本能寺→MR即死
116テイクオフ 1k

バジMB

北斗495〜565 2k

マイジャグラー
2100GBB3RB10→3900GBB12RB16
投資3k
BB後2Gテイクオフ 1329枚

本日+17.5k
今月+139k


ま、当たるまで打ってバケなら続行、ビッグならテイクオフもありだなと思いタッチダウン

バケバケと来たので、高設定だろ、行ったらんかい!って続行したんだよ

まあ結果はビッグのヒキ強だったが、20時で飲み屋のねーちゃんから呼ばれて終わり

飲まれる展開も十分あったし、こんなもんだろな





しかし、マイジャグはペカッたのが分かりづらいな

気付いたらペカッててよ、何ゲームも無駄に回しちまってたろな

ま、ジャグラーはBB後即辞めしたら気分がいいぜ

ひっひっひ



しかし、いまんとこ調子いいぜ

タコ共はポチして俺の流れに乗って来いよ

つうわけで今日も…

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/243-33461fe5
