にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利

あのネロってタコは、頭悪過ぎだろ


レーザーをかいくぐれって書いてんのに、タコみてえに突っ込んで行きやがってよ

まぐれで突破しても、剣が空振りして終わりじゃねえか

昨日スロデートで並んで乗り打ちしたんだが、タコのせいでラッシュに一回も入らなかったんだよ

おかげで大恥かいたぜ



稼働メモ(データはムカついて消した)




dmc4 乗り打ち

俺-39k
f+15.6k


本日-11.7k

今月+127.3k



糞が

連れの足を引っ張るというタコ丸出しの結果で終了だよ

最悪の相方だな

俺だったら二度とこんなんとは組まねえよ

ま、これも全部あのネロってタコのせいだ



おい、ネロ!

てめー、ぬーべ先生みてえな鬼の手持ってんだからよ

それで敵を倒せよ

二度と下手くそな剣振り回すんじゃねえぞ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/244-40c0b94e
