にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.10.15 女かよ
ドングリ拾いに行ったんだよ


昨日は孫が来てよ

おじいちゃん、ドングリってどこにあるん?って聞いてくるんだよ

ドングリ?知るかよ

まあこんな事は口に出したら嫌われるから言わねえけどよ



そしたらババアが公園にあるよって言いやがってよ

おじいちゃん、行こ行こ、ってなっちまったんだ

糞ババアが余計なこと言いやがって

しょうがねえから行ったんだよ



で、行って見たらまだ緑色で木になっている状態でよ

全然下に落ちてねえんだよ

あっ、これじゃ駄目だな、帰ろう、っつったらよ

駄目、学校で使うからいる、ちゃんと取ってよ、ってなんか命令口調になってきてよ

しょうがねえから枝に手をのばして取ってやったんだよ

孫のポケット一杯な



で、よし、帰るか、つったらよ

おじいちゃんのポケットにも入れてよ、って言うんだよ

え?嫌だよ、ポケットが汚れるだろ、つったらよ

女かよ、って言われちまったぜ

ひっひっひ

こりゃ将来が楽しみだわい



おい、タコ共!

今月も後半戦だな

どんどん期待値稼いでいくぜ

ちゃんとポチもしとけよ

おらよ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/247-8c14bf39
