にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
よお、タコ共
おはようさん
って、もう昼かよ

昨日 0
今月 -95.2k

昨日はタコオヤジと飲みにいったからよ
打ってねえんだよ
しょうがねえだろが
打ちに行こうとしたら
タイミング悪く電話が掛かってきたんだからよ

別に全くタコオヤジなんかとよ
酒なんか飲みたくねえぜ
でもよ
スロット打ちてえからって
断るのもわりーだろが
ま、これが俺とタコ共の違いだよな
テメーらタコはよ
ノータイムでスロいくだろうからよ

どうだ?
打ってなくてもよ
テメーらタコには為になるだろが
スロ打たねえ日でもよ
昼までには出来るだけ更新していくからよ
毎日早めにくるんだぞ
で、更新されるまでモニターの前で
正座で待っとけよな
わかったか!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/25-0575164d
