にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.10.18 さみいな
なんか急に寒くなっちまったな


飼ってるカメがよ

もう朝はさみいからエサ食わねくなっちまったぜ

こういう時はどうするか知ってるか?

昼にエサやるんだよ

そしたらしばらくは食うからな

で、昼も食わなくなったら冬眠ってわけよ




昨日の晩飯は、釣ってきたっつうか買ってきたサンマ食ってよ

ビールも飲んだから稼働いかなかったんだよな

で、寝転んでコメしてたら9時に寝ちまったんだよ

あ〜あ

ジジィは辛えぜ、わけーころに戻りてえな



つうわけで今日は稼働すっからよ

タコ共はポチしとけよ

わかったか!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/250-40100233
