にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
まあ俺じゃないんだけどな


ここによく来るタコで、3タコってのがいるんだけどよ

ドヤ写メ貼り付けてきやがったぜ


20131020102038227.jpg




そして、ドヤコメ





3タコ
負け額取り戻すには大型店が乱立する伊勢佐木ということで稼働開始。

ペルソナ138 2K スルー
ペルソナ145 2K スルー
番長173 3K 赤7 100枚持ち玉移動
番長167 1K スルー
カイジ202 2K
赤7最高紫オーラ 20セット エンディング4007枚
即ザワザワタイム 青7最高レインボーオーラ 47セット トータル14000枚
即ザワザワタイム 青7最高赤オーラ
2セット 14609枚

投資10K
回収292K

やったぜ、兄貴!!





と、いうわけなんだが、よく見たらすげえ

20連してからの47連かよ

キチガイとしか思えねえ連荘振りだな

しかし万枚といえば、オリンピックで言えば金メダルだろ

ここは素直におめでとうだな



つうわけでタコ共!

こいつに続け!

どうやらこのバナーをポチって出したみてえだからよ

微レだろうが、万枚のキッカケになったのは間違いないぜ

おらよ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/252-96b14e28
