にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
また俺じゃねえよ


ここによく来るシコ太郎ってタコがいるんだよ

シコ太郎

ダメだ、
今日は養分がいるからな…

鬼むしゃくしゃで38連したなんて
口が裂けても言えねぇよ

おうかきょうらんチャレンジに4回行って
2回成功したとかしないとか…

鬼むしゃくしゃで11500枚出たなぁ、
おうかきょうらんで600乗せは痺れたぜぇ~



と、まあ気を使って、遠慮がちにドヤコメしたようだ

こいつは2回目だしよ

しかし、万枚なら遠慮なんて必要ねえよ

堂々とすりゃいいんだよ

写真もパシャリと撮ってよ

ここにドヤァって貼り付けりゃいいんだよ




あとは俺のしょぼ稼働メモ


攻殻244〜 前日261 計505
374高確→ラッシュ 5k 即死 赤枠
154高確→ラッシュ2k
16 ラッシュ 即死
45高確→ラッシュ
99ラッシュ 即死
98テイクオフ 286枚

当店-1.3k



2027 mb 1k

ジャグ bb
1テイクオフ 373枚

当店+6.4k

本日+5.1k
今月+195.2k


よし、タコ共!

3タコ、シコ太郎に続け

俺も続きてえよ

また同じバナーだ

おらよ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/253-f05b18d0
