にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
辞め時は、小役に引っ張られないようにするぜ


以下、稼働メモ


2027mb 1k

番長467〜前回、前々回b?
740赤7 9k→ir×3 赤7
(185)
267 赤7
63 テイクオフ633枚

2027mb 1k

あべし472〜564 3k

ジャグラーガール 3238g12b13r 合算127 3k
bb×2
1 テイクオフ 553枚

換金23.7k
本日+6.7k
今月+232.1k


操グローブで、ほぼ通常A決定ぽかったんだよ

だから2g回して辞めようとしたら、見事にチャンス目引いてよ

で、しょうがねえから回してたら、また30gぐれえでチャンス目引くんだよ

こういう時の結果はスカなんだよな

無駄金使わせやがってよ

なんでラッシュが3回も継続したのに、そん時来ねえんだよ

タコなんじゃねえか


つうわけで、今度から強スイチェだろうが強チャンベルだろうが、バンバン捨てたるからよ

その方がめんどくさくなくていいだろ

タコ共もそうしろよな

あと…

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/258-91bc57e2
