にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.10.29 90分22k
なんか風俗の値段みてえだな


つうわけで昨日は稼働なしだったから、雑記を書こうと思う



きのう飲み屋で飲んでたらよ

Eカップのハタチの姉ちゃんが、デリヘル嬢もやってるって流れで、終わったらホテルにってなったんだよ

で、正規は90分22kらしくてよ

中間業者も通さねえし、安くなるのかなって思ったら、世の中は甘くねえな

きっちり正規の料金だったよ

もちろんルールも同じで本番なしな




ま、その辺は特に問題ねえんだよ

俺はねちっこい男じゃねえからよ

値切ったり、しつこく本番お願いしたりはしねえ

スタイリッシュなんだよな

この辺がスロ稼働にも現れている



が、ちょっと残念な事があってよ

なんつうか、手コキってあるだろ?

あれが超ハードで、すげえ力で握り締めてくるんだよ




最初は気持ちよかったけどよ

よく考えたら、これは痛いんじゃないかな?いや痛い、ってなってよ

たまらず、ちょっと優しくしてくれ、ってオーダーしたんだよ

そしたら、あ、痛かった?ごめんね、って優しくなったのは良かったんだけどよ

乳首も舐めよっか?はい、ペロペロシコシコ

どう、気持ちよかった?はい

そう、良かった…



ズババババ(ハード手コキが始まる音)

痛てててて



と、まあこんな感じでこの後もよ

何度間を開けても、ハード手コキが始まっちまうって状況に陥ったんだよ

おかげでちょっとあれが負傷しちまったんだよ




と、なんか切ない話しちまったな

まあタコ共はポチして、俺のナニの回復を祈っとけよな

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/261-5ce8c328
