にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.11.01 久々の麻雀
って言っても、麻雀物語じゃねえ

リアルに雀荘でやるやつな
スロ行こうとしてたら久々に麻雀の誘いがあってよ

稼働せずに行ってきたんだよ



俺が打ってるメンツは、オヤジばかりでよ

最近一人は胆石、一人は腎臓結石と同時になって入院してたという、どうしようもねえメンツなんだよ

で、そいつらもやっと体調も戻って、久々に囲むか、ってな感じで集まったんだよ




んて、夕飯の時間になるんだが、ハゲオヤジが、あ、こいつは弱え方のハゲオヤジな

土建屋の社長やってんだが、こいつの飯の食い方が凄まじくてよ

腹に入りゃいい、って感じでなんでもかき込んで食うんだよ

ドンブリ持ち上げて、はしでカーッとかき込むカンジな

とりあえずなんでも3分ぐれえで食うな

味も何もあったもんじゃねえよ


で、昨日は出前で、にぎりを注文したんだよ

どうやって食うか観察してたらよ

案の定パクッパクッ、モグモグモグと、いっぺんに2貫、口に放り込んでやがった

イカ、タコ、モグモグモグモグ

エビ、マグロ、モグモグモグモ

こんな感じだよ

飯ぐれえゆっくり喰やいいじゃねえか



タコ共はこんな下品な人間にはなるなよ

行儀よくするんだ

まずはこのブログをポチして、正座して読むことから始めろ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/264-da28f57c
