にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
一体全体どういうことだ?これはよぉ?


あべし485〜

555付近で前兆全くなかったからそのまま続行

そしたらこうなったぜ

20131103090555300.jpg

なにドヤ顔でWINキメてんだタコが

天パはどこいったんだよ、あぁ?

それより通常Bじゃねえのかよ

アタッ!とか一切無かったぞ

舐めてんのか糞ったれが



以下稼働メモ



麻雀225〜 宵越し177 213 ?
493 mg 9k +150 白7
127 テイクオフ659枚

十字架2 171〜 宵越し263 127 ?
525 zr 11k ccm+35 2連
127テイクオフ

龍娘519〜 宵越し 382 ?
731 yb 5k 即死
100 テイクオフ1k

あべし485〜
555前兆なし→1326 赤7 26k 5連
2 テイクオフ655枚

当店-25.6k



カイジ507〜
879mm30 15k 即死
2テイクオフ

ジャグ8k ノーペカ

当店-23k

本日-48.6k
今月-2.3k


ちょっと色気出して昼から行ってよ

宵越し試してたらこのザマだよ

ダメな日はジャグも全くペカりゃしねえ

誕生月も社会的成功もスロにゃ関係ねえな



完全にベクトルが下向いちまったぜ

軌道修正しなきゃなんねえ

今日は0.1kでも+になりゃ、即撤収だな

タコ共もポチして頑張れよ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/266-9a7ca19b
