にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ネロ「tuuiti様、マジで今日はスタイリッシュっすよ!」


ホントか?どうせてめー、タコみてえに高圧電流に突っ込んで行くだけだろ?

ネロ「今日は大丈夫っすよ、試しに1k入れてくださいよ」

しょうがねえな、おらよ

おっ、強チェからその電流演出じゃねえか

ネロ「あらよっと!」

おお、一発でクリアか、やるじゃねえか

でも、次のスタイリッシュタイムでよ

どうせ当たらねえ剣、振り回すだけだろ?

ネロ「そっすね、どうせ当たらねえし。そういうときは、こうっすよ」

「本気でいくぜ、ガシッ、スクリューパイルドライバー!」

おお、何も引いてねえのに、一発でキメやがった、まだ1kしか使ってねえのにデビルラッシュかよ

ネロ「どうだい、tuuiti!だがスタイリッシュってのはこんなもんじゃねえぜ、つうわけでもう1k入れといてくれや、準備してくらぁ!」

準備で1kいるのか?つうか、いきなりタメ語?ま、いいけどよ、なんかスタイリッシュじゃねえ、うわっ、危ねえな、なんだそりゃ?

ネロ「へっへっへ、お待たせ!」

なにそれ?乗り物?

ネロ「ああ、これか?これは雑魚に剣ぶっ刺してよ、乗り物にしちゃってんのよ、スタイリッシュだろ?ま、tuuitiも乗れよ」

えっ?乗って大丈夫なのかよ…でもよ、ネロ、どうせすぐデビルラッシュ終わるんだろ?

ネロ「なにいっちゃってんの、tuuiti?今日の俺はスタイリッシュなのよ、ま、そこで見とけや、あらよっと!」




ネロ「へっへっへ、お待たせ」

おお、あっという間にバトル連続勝利で残り200ぐれえになったじゃねえか、しかもボーナスまで引きやがった、まだタッチダウンしてから10分ぐれえしかたってねえぞ、こんな展開初めてだぜ

ネロ「スタイリッシュって最高にクールだろ、tuuiti!こっからもっとスタイリッシュに行くぜ!しっかり掴まってろよ、振り落とされんじゃねえぞ!」














キキーーッ!(ブレーキ音)

ネロ「あらよっと、デビルラッシュ終わり 、お疲れ、tuuiti!」

おい、ネロ!せっかく200ぐれえ有ったのに、あれから何も乗せてねえじゃねえか?

ネロ「おいおいtuuiti!ダラダラ乗せても見苦しいだけだろ?残り200を上乗せ0で駆け抜けるのがスタイリッシュってもんよ、その方が、ちょっ、なにすんだよ、たわばっ!」



以下稼働メモ

ジャグラーガール 1428g7b6r
ノーペカ -13k

dmc510〜
2k dr rb
30程回してテイクオフ→600枚程持ち移動

ボンバーパワフル625〜
730 赤7 即死
75 赤7 継続1
67 rb
127テイクオフ

乙女532〜
923 8k 白7→政宗+100 赤7→信長× 光秀+15
(68)
127テイクオフ 710枚

本日-8.8k
今月-11.1k



ジャグでサクッと勝ち逃げしようとしたのが失敗だったな

つうかなんでノーペカなんだよ糞が


おい、タコ共!

今日もポチしてから頑張れよ

何事も月初めが大事だからな

おらよ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/267-be07f2c9
