にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
なんだよ、またてめーかよ

ネロ「ちょっwそりゃねえでしょ?」

DMCはもういいよ、バイオと同じでよ、無理ゲーだろが

ネロ「ま、そうなんすけど、いいから見てくださいよw」

しょうがねえな、見るだけだぞ、うん?ボーナス間914じゃねえか、でかしたぜネロ君!

ネロ「だろ、tuuiti!さっさとスタイリッシュに1k入れろよ」

オッケーオッケー、おっ、早速電流を躱すのが出たぜ、どうせまたタコみてえに突っ込んでいくだけだろ?

ネロ「んなわけないっしょ、ま、見てろよ、あらよっと」







ネロ「ぐわーw」

……なんだよ、やっぱりタコみてえに突っ込んで行っただけじゃねえか

ネロ「なに、眠気覚ましの準備運動ってやつよ、おい、tuuiti、DMCの天井どんなか知ってっか?」

いや、知らねえな、強力なのか?

ネロ「おいおい、それでもスロッターかよ、ま、みてなよ」




ズバババーーーン!!!!



ネロ「うおりゃー!どうだ!見たか、tuuiti!これがホントのスタイリッシュだぜ!」

ほお、これが天井……うん?

なんか変だぞ

これはレギュラーボーナスってやつじゃないのか?

おい、ネロ!こりゃ一体どういうことだよ


ネロ「どうもこうもねえよ、tuuiti、どうせ天井いってもスタイリッシュに走り抜けて終わりだろ?だったらサクッとカスボーナス引いて帰宅した方がスタイリッシュってもんよ、どうだ?わかったかってあれ?待てよ、ちょっwうわらば!」



以下稼働メモ

dmc914〜
956rb 2k
2テイクオフ

プロジェクトアームズ289〜 271 170
539 rb 9k

ニューパルサーsp2572g14b11r 2k
4702g22b19r 556枚

本日-1.9k
今月-13k



つうわけて天井前でバケ食らって両方とも終わりだよ

タコなんじゃねえのか?

ま、何でもいいけどポチしとけよ

おらよ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/268-7f899e7f
