にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
違うタコのパソコンで更新してみるか

http://www.gomitaroushine.com/gamble/2013/11/04/第121回%E3%80%80%E3%80%80ゴミ太郎オフ会初体験%E3%80%80%E3%80%80その2/#comment-14559g


そしたらBARが上段にピタリと止まってよ

おっ、これは確かバケ確定だったな

残りもBAR狙って…

おお、すげえ揃うじゃねえか、おもしれえな



ってな感じで楽しかったんだ

それはいいんだけどよ

ビッグ確定の、中リールにカエル止めてからの、右の上下段にボーナス柄が全く来ねえんだよ

結果はバケ4回引いて辞め

タコなんじゃねえのか



以下稼働メモ

ニューパルサーsp 2285g4b9r
バケ4回 15k

2027 728〜
860? bm 6k 即死
127テイクオフ 1k

本日-23k
今月-36k


つうわけで全然勝てねえ

ポチぐれえはしとけよタコが

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/269-1728b002
