にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.04.01 糞ったれが
おいコラ!
ちゃんと正座して待ってたんだろうな?
てめーらはタコなんだからよ
言われたことをよ
黙ってやるしかねえんだよ
わかってんのか?
タコが



最高級ド糞ボッタ店J

客はタコみてえにいたが
全くハマり台がなかったので
ジャグのバケ先行台で打ちつつ
店内徘徊
以下記載の台の合間もジャグ打った

結果 -21k


北斗 562〜
668 宿命のタコからGR +30 単発
22 即死
132 二連 +10
129 宿命のタコだけ
255 赤オーラ 即死
37 テイクオフ

三箱積んでたタコが
ヘタレやめしてたから着席だよ
タコが
高確スタートも確認出来たが
ボーナスは設定差無しだったからな
それより何より久々の
ケンタコの赤オーラが即死だったからよ
即ギレ即ヤメだよ
テメー、ゆでられて
真っ赤になっただけなんじゃねえのか
タコが

結果 3k突っ込み

もうめんどくせえから
持ちコイン移動だの消滅だの
書かねえからな


モンキーターコ 774〜
863 三連
136 テイクオフ

結果 3k突っ込み


北斗 614
1286 二連
34 テイクオフ

結果 22k突っ込み 205枚

パチンコ北斗
結果 3k突っ込んで両サイドのタコが当たり


バジリタコ 522〜
1278 BT 11連
当たった画面がよ
弦タコがやられたとき
「タコです!!!」
って出てくるねえちゃんだったんだよ
敵陣にもいたしよ

結果 26k突っ込み 1258枚


バイオ 597〜
728 HR 即死
136 テイクオフ

結果 7k突っ込み

即死してからPZループで引っ張られてよ
2k追証だよ
タコが


バイオ 620〜
1014 HR +10
104 HR +10
104 テイクオフ

960ぐれえでPZきたからよ
逆押しでパンクさせてみたんだよ
で、技ありで掴みとった天井も
タコみてえな結果で終わり
最近EPすら引かねえよ
スパッと辞めれねえしよ
糞台だよ、糞台!
もう二度と打たねえからな
糞ったれが

結果 11K突っ込み


最後、良さげなジャグ
結果 4k突っ込み495枚


まとめ
100k突っ込み1958枚

本日-60.9k
今月 -156.1k

糞ったれが
タコ共がタコ踊りしてよ
喜ぶ姿が目に浮かぶぜ

昨日はタコみてえに負けてよ
イライラが収まらねえから
浴びるように酒飲んで寝たんだよ
で、起きてブログ書いてたらよ
またイライラしだしたじゃねえか
糞ったれが

こうなったらよ
今から酒飲むしかねえな
おい、ババア!
酒持ってこいや!
なに?ねえだとぉ?
昨日全部飲んだでしょだぁ?
ふざけるんじゃねえ
だったら今すぐ買ってこい!
糞ババアが!







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/27-8074862d
