にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.11.09 MB拾って
打つ台なかったら困るのは俺だけか?

もう稼働メモ

バジmb

ニューアイジャグex 2114g8b8r 9k

ニューパルsp 4700g17b20r 1k

本日-10k
今月-44.2k



MB拾ってすぐ換金も微妙だしよ

中途半端なジャグ打っちまうんだよな

これがイカンわな、すぐ店移動すべしだよ


パルサーは良かったけどよ

ここのコメ欄がバグるし、スマホの電池は切れそうになるしでやる気なくして撤収しちまったよ

ま、飲み屋に行く予定だったからしょうがねえんだけどよ



つうわけで糞みてえな稼働から早く脱却したいと思いました終わり

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/272-b4428f70
