にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
うん?なんだ、ケンタコじゃねえか

慶次「よく見ろ、ロン毛だろが」

ああ、慶次かよ、なんか用か?

慶次「さっさと俺打てよ、ジャグばかり打ってたら読者受けしねえぞ」

うるせえな、前のてめーは糞台だっただろが、パチでも相性悪かったし、てめーは打ちたくねえんだよ、シッシッ!




数時間後




よっこいしょっと

慶次「おや、タコスじゃねえか、打たねえんじゃねかったのか?」

ちっ、よく見ろよ、隣に飲み屋のねーちゃんがいるだろが、連れ打ちだよ連れ打ち、このねーちゃんがてめーを打ちてえんだとよ

慶次「だろだろw、俺モテるからよ、ま、この台はいいぜ、すぐ当たると思うぜ」

は?ふざけんなよ、まだ233Gじゃねえかよ、どうせてめーと同じ顔のケンタコと同じで、1000越えねえと当たらねえんだろが

慶次「伯父御と同じ年寄りの寝言は一向に聞こえませんな、さっさと打てよ」





おっ?なんか来たぜ?

慶次「ああ、これは傾奇ブレイクっていってな、自力解除ゾーンだよ、まあ当たらねえから適当に打っとけw」



キュキュキュ、キュイン!



慶次「え?当たったのかよ、やるなタコス!」

へっ、楽勝じゃねえかよ、で、黎明の刻か、何か抽選してるな?



キュイーーーンキュイーーーン!



おお、やったぜ

慶次「ああw、これは戦鬼っていって、カスな方なwww」

なんだよ、だったらでけー音出すなよ、タコなんじゃねえのか?って、あれ?おわっちまったぞ?

慶次「はっはっは!残念だったなタコス!ここでボーナス引かなきゃ終わりなんだよザマァ!」

はあ?てめーふざけんなよ、ただてめーが突っ立ってただけじゃねえか、だからニューギンの糞台は嫌いなんだよタコが

慶次「人は畳と米がなんちゃらwww」

うるせーよ




慶次「まあいいじゃねえか、天国で引き戻しゃいいんだよw」

糞ったれが、どうせケンタコと同じで天国なんかほぼねえんだろがって、あれ?本当に引き戻したぜ

慶次「ちっ、運のいいヤローだな、ま、次はボーナス引けよ」

そうだなって、また戦鬼かよ、とりあえずボーナスを…、うん?出目を見届けよ?

慶次「そうそう、俺が2リールの赤7は揃えてやるからよ、最後はてめーでMAXBET押して揃えろやw」

わかった、ペシ




ズルッ




慶次「wwwww、タコスザマァwww」

糞が、てめーの赤7狙えは前と同じで全然揃わねえな、お、また来たぜ




ガガガズルッ




お、7が二個になって、ダブルテンパイになったぜ?

慶次「おお、やったなタコス!それは激アツだよ、多分揃うぜw」

まじかよっしゃ、うおりゃー、ベシッ!






ズルッ




てめーふざけんなよ

慶次「まあまあwwww、ま、レバオンしてみろよwww」

糞が、人をおちょくりやがってよ、ガシッ




コンコンパーン!!!





え、何したんだ?

慶次「煙管だよ、キ・セ・ルwww、俺と言やこれっしょwww」

はー、うぜえ、だったら最初から当てときゃいいだろが





さてと、そこそこ連もしたけど、もう終わりそうだな、あ、だいふへん者も来なかったし、終わっちまったよ、おや?最後の扉が赤かったぜ?

慶次「ああ、そりゃあ流行りの終了画面示唆だよ、天国かもな」

おお、そうか、じゃ、128回すか







おい、128スルーしたぞ、どうなってんだ?

慶次「まあ天国確定ってわけじゃねえし、あくまで示唆じゃねえかな」

ふざけんなよ、最後まで人をおちょくりやがってよ




ガシッ!(慶次がtuuitiの肩に、片手を置く音)




な、なんだよ?





慶次「だが、それがいいwww、あ、おい、ちょっ待てよ、あひゃひょわー」

プチッ(慶次が潰れる音)




以下稼働メモ

dmc 567〜
607 2k rb
52 テイクオフ

慶次233〜
581 ラッシュ 12k 2連
513 ラッシュ 18k 即死
128 ラッシュ 2k 4連
210 ラッシュ 即死
437 ラッシュ 7k 5連?
33 kb→ラッシュ 2連
46 kb→ ラッシュ 7連?
75 ラッシュ単発 赤扉
187 テイクオフ 1232枚

ラッシュは修羅なし
連は、城門突破+ボーナス
即死は赤7揃わず

換金24.6k
本日-16.4k
今月-60.6k


ま、養分連れ打ちだから負けはしょうがねえ

被害が少なくてよかったわい



今日の記事は気合い入れて書いたから、オモロかっただろ?

ポチが多かったら、また今度も頑張って書いてやるぜ

少なかったら手抜き記事な

ひっひっひ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/273-9ee9f658
