にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利


ケンタコ「www」



ケンタコ「www」

…なんだよ

ケンタコ「この前、前慶打ったんだって?www」

慶次か?変な略し方すんなよ

ケンタコ「だったら俺打たなきゃなんねえだろwww」

はあ?なんでだよ?

ケンタコ「原哲繋がりで打たなきゃwww」

意味わからんねえな、慶次は強えからいいけど、てめーはタコみてえに弱えじゃねえか、面白くねえんだよ、二度と打たねえよ



数時間後



どっこいしょ

ケンタコ「よお、タコス!やっぱ打つんじゃねえかwww」

うるせえな、他にいい台がねえんだよ

ケンタコ「まだ705Gだぜw」

期待値少しはあるんだろ?だったら打つんだよ





…おい、全然天パこねえぞ

ケンタコ「下手くそだな、低確の時に強チェとか引くからだろw」

くそったれが、結局1400越えて当たりかよ、もう22kぶち込んでるじゃねえか、即死だったら許さねえからな

しかも微妙な黄色オーラかよ、期待できねえな



ケンタコ「へへっ、任せとけタコス、あらよっと」

おお、闘神じゃねえか、久々だな

ケンタコ「だろw貯めまくるぜ、くねくねw」





おい、2個しか追加出来なかったじゃねえか、どうなってんだよ

ケンタコ「大丈夫だ、1%の勝機があればなんちゃらwww」

やかましいわ!4個貯まって神拳勝舞か、おっ枠が赤いぞ

ケンタコ「ちっ、ここでもタコ玉貰えるよ、よかったなタコス」



ペシペシペシッ


ブァン

強チェじゃねえか

ケンタコ「ぷっ、やったなタコスw一個追加だwもう一回遅けりゃ勝利確定だけどなwww」

糞が、で、対戦相手は、シンだよ、はいはい負けね、おっ、EXTRAになったぜ

ケンタコ「感謝しろタコス!こっからいつも通りの弱え俺でいいんだろ?」

そうそう、ガンガン負けろよ、得意の20連敗かませよって速攻レイが出て来やがったじゃねえか、ああっ!レイのエピソードが始まったぜ、ひっひっひ

ケンタコ「ちっ、SPかよ、しょうがねえ、一仕事してくらあ」

よし、行け!ケンタコ!20連ぐれえしてこい!

ケンタコ「任せとけタコス!北斗Fと違って、青足ヌルリってなもんよ、ボスザルサクサクしばいてくっからよw」

頼んだぞケンタコ!



ホォー、アタッアタッアター!

よし、一戦目、ここが重要だよな

青足ヌルリって、赤いじゃねえか

ラオウ「北斗剛掌波w」

ちょっ、待てよ()

ケンタコ「ぐあーwww」

冗談だろ、リン出てこい!

バシン






金剛!





はあ?マジで単発?おいケンタコ!こりゃどういうことだよ?

ケンタコ「わりいわりい、でも俺ウイグルにも勝てねえっしょ?アイツでけえ上に北斗神拳ならってんだぜ、無理に決まってるんじゃない?って、待てよ、今度は真面ひでぶ!」


以下稼働メモ

あべし705〜
1400? 赤7 22k 6連 sp単発
2 テイクオフ 664枚

ジャグ5k

本日-13.8k
今月-73.8k



はー、しかし勝てねえ

SP即死じゃダメだよな

そうそう

問題龍との公約は以下な

公約
問題龍勝ち→問題龍せるを飼う
問題龍負け→問題龍ブログ閉鎖

tuuiti勝ち→問題龍ブログ閉鎖
tuuiti負け→問題龍に、せるを寝取られる



せるを飼えるわけねえだろ

タコなんじゃねえのか

これじゃ、俺へのアンチ票があいつに入ることはねえだろし、勝ったも同然よ

だが、俺は全力投球するぜ

今月は本気で記事を書く

問題龍を叩き潰してくれるわ

ぷくわーっはっはっはっは!


おい、タコ共!

さっそくポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/276-bba92464
