にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
うるせーなー、またケンタコか?


お、戦国コレクションの小悪魔王とかいう、ピンク頭の巨乳ねえちゃんじゃねえか、何か用か?ひっひっひ

巨乳「最近tuuiti、私を打ってないだろ、寂しいんだ、打て!」

そうかそうか、しょうがねえな、たっぷりと打ってやるよ、ひっひっひ






しかし、もう撤去が進んで台がねえな、結構面白えのによ、お、あったぜ

巨乳「ここだここ、遅いぞtuuiti!」

わりいわりい、いつもの店になくてよ、当日485ハマりか、前日のは効くんかな、とにかく打つか



おっ、10kで本能寺チャンスから解除したぜ、まあまあかな、うん?



ヒヒーン(白馬に乗って巨乳ピンク頭ねえちゃん登場)



巨乳「やったなtuuiti!では夢幻城制覇に参る、後ろに乗れ!」

えっ、馬に一緒に乗るのか?わかったひっひっひ



パッパカパッパカパッパカパッパカ



巨乳「…おい、tuuiti!さっきからどこ触ってんだ?」

掴まってねえと落っこちるだろか、ひっひっひモミモミ、それより+7setって出て、+10の連打してるけどなんだそりゃ?

巨乳「さあ、なんか引いたんだろ、それより珍しいのが出たから写メっとけ!」



おっけーパシャリ





2013111310015246e.jpg




巨乳「よし、夢幻城制覇だ、どんどん行くぞ!tuuiti!写真を撮るんだ!」



おっけーパシャリ



20131113100153d84.jpg




あらよっと、パシャリ



201311131002042b0.jpg






いやー、今日は楽しかったぜ、また遊ぼうぜモミモミ

巨乳「おい、tuuiti!もう通常に落ちてるぞ、さっさと馬から降りろ!」

へっへっへ、じゃあな

巨乳「は?まさか帰るのか?私は即やめ厳禁台だぞ、ちゃんと128まで打て」

いや、このあとデートだからよ、時間がねえんだよ、それにめんどくせえからパスするわ

巨乳「め、めんどくせえだと?私を怒らせたな!天魔一閃!」



ぐわーー、チュドーーーーン!



ヒラリ



ヒラリ



ヒラリ




ヒラリ





ペタッ

20131113100205017.jpg



以下稼働メモ


戦コレ485〜 前日128
807 本能寺→ mr 10k +7set+100 制覇
18 mr 4連
81 本能寺→mr +300 umr+1 3連
16 mr 3連
72 mr 即死
2テイクオフ 4163枚

本日+73.2k
今月-0.6k




どうだタコ共!

これが元NO.1ブロガーであり、一軍のエースである俺様のストレートよ

こんな球投げれるタコ、他にいるか?

うおりゃー

ズバーーーーーーーン



問題龍など話にならんわ

今すぐブログを閉鎖するんだな

時間の無駄だ



つうわけで〜

今日も〜

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/277-0bc8bd2b
