にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ボリボリ
今日は誰も迎えに来なかったな

つうことは俺本来の立ち回りで行くか

よく見ておくんだな、これが一軍エースの投球(立ち回り)だ










パーパパラパーパ

パーパパラパーパ

東京ドーム
おスタコックスvsハマりスワローズ

さあ、早くも9回裏がやって参りました

ここまで1-0でおスタコックスがリード!

エースのtuuitiが一人で投げ抜いています

果たして最終回、一点のリードを守り切ることが出来るのでしょうか?





さあ、まずはジャグのピエロ選手が出てきました

彼の得意コースは天井無しの2000ハメですからね、要注意ですよ

tuuiti、振りかぶって、投げた!

ズバーーーン!ットライク!

ここへ来て155kmのストレートです

ピエロも手が出なかったか?


第二球、振りかぶって、投げ…、おおっとペカリました、先ペカです

カキン、ピューン、パシッ

ピエロは2kでキャッチャーフライに倒れました




次はボンパワの…女の子ですね

カキン()

彼女もキャッチャーフライに倒れました




さあ、9回裏、2アウトランナーなし

ここで登場するのは我らが将軍、足利ヨシテルです

鎧姿で女子高生の様なスカートがたまりません

さあ、tuuiti、彼女できっちり締めくくるのか?投げた、打った、あーっと、ピッチャーゴロだ、tuuiti取った、これを一塁に…投げない?一塁に向かって走りだした?ああーっと ?ザザァー




これは一体どういうことでしょう、tuuiti選手一塁手前で仰向けに寝転がり、天を見つめています


全く訳が分かりません、はっ、これは、まさか、パンチラ狙い?

そうとしか考えられません、ここへ来てなんとふざけた行為、ただこれは野球のプレー中の行為なので軽犯罪法に引っかからない可能性もあります、ふざけてます、tuuiti、観客もそれに気付いたのか、ものすごいブーイングの嵐です、物がドンドン投げ込まれています、なんという大胆不敵、恐れ多くも将軍様のパンチラを堂々と覗こうというのです

さあ、ヨシテル様はどうするのか?天下万民、いやここはハマりスワローズ勝利の為に、パンチラを厭わず、tuuitiの顔を飛び越え、一塁に辿り着くのか?私個人としてはスカートを抑え、恥ずかしがりながら飛び越えて欲しい所です

おおっと、ヨシテル様、ゆっくりと歩みよった?

スーーッ

ああっ、抜きました、将軍家に伝わる名刀を抜きました、将軍自ら切り捨てるのでしょう、当然です、この様な無礼な行為が許されるはずもありません、tuuitiの頭まで歩み寄り、太刀を振りかぶった、全くtuuitiは気付いていない、その目はスカートの中を凝視したままだ、これはtuuiti絶対絶命!



ズバッ





ぐわぁー





し、白!





ガクッ





以下稼働メモ

ジャグラー1382G 5B 6R
1426bb 2k
1テイクオフ 359枚

当店+5.1k




ボンバーパワフル2 mb

当店+0.2k




戦国乙女 mb

当店+0.2k


本日+5.5k
今月+7.7k


つうわけで今日も勝ち

どうだてめーら!

こんな糞稼働から、こんなストレート投げられるスロブロガー、他にいるか?

これが元NO.1スロブロガーの実力よ

うおりゃー!

ズバーーーン!



おい、問題龍!

さっさと降参するんだな

時間の無駄だよ、時間の無駄!


つうわけでタコ共!

今日もポチしとけよな

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/279-fcead916
