にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.11.17 短歌
ちょっと思い付いたから更新ついでに

幾重(いくえ)にも

赤を重(かさ)ねる

山紅葉(やまもみじ)

おスタブログの

タコを重ねる



(意味)山は幾重にも色とりどりの赤い紅葉が重なっている

その紅葉を見て、そう言えば、おスタもタコが幾重にも重なっているなあ、と感嘆し、さらに紅葉とタコを重ねる、つまり、おスタをこんな時にも思い浮かべる自分に気付き、なんて自分はタコ共を深く愛しているのだろう、と自分の深層心理に改めて気付いた短歌

つうわけで風流だろ

タコ共も俺くらい風流を理解出来るようになれよ

わかったか!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/281-11d5ae37
