にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
キビツ「ステイャー」

ちっ、イライラするなあ、なんだてめーのその掛け声は?うおりゃーとかでいいだろが、あばよ、プ(親指でプチッっと潰そうとする音)

キビツ「うわっ、危ねえ、何すんだよジジイ!」

ムカつくんだよ、60Gで終わるだけだし、演出も鍋やいかだで糞つまらねえだろが

キビツ「わーった、わーった、今日は俺打てよ、60G終わりは無しにしてやらあ」

ほう、本当だろうな、じゃあ打ってやるよ





どれどれ、だいぶ台数減っちまったな

キビツ「ジジイここだ!さっさとしろや!」

ちっ、なんか知らんがイラつくガキだぜ、格好からしてタコ丸出しだしよ

キビツ「いいから金入れろや!トロトロするのはくたばってからにしろよw」

糞が、おらよ




おっ、6kで当たったぜ

で、ドコドコドコってやってどうせ60なんだろ?おやっ?150も乗ったぜ?

キビツ「ちっ、ラッキーだったな、俺はテーブル管理だからよ、いいテーブルが選択されたのかもな」

ひっひっひ、そうかそうか、後はボーナス引きゃいいんだろ

キビツ「そうそう、ステイャー!俺はいい台だろ?ステイャー!」

…その、ステイャー、さえなけりゃな





っておい、150Gあって、一回も鬼神界戦にならなかったぞ、何やってんだよタコが!

キビツ「いちいちやかましいジジイだな、まあ見てな!」

キビツ「あらよっと!」





ブッサアー(温羅のおでこに剣をブッ刺す音)


キビツ「見たかジジイ!」

おお、やるじゃねえか、見事連荘だな、おや?画面が金色だぞ?

キビツ「やったなジジイ、ここでボーナス引いたら桃姫出やすいぜ、頑張って引けよ」

そうなのか、よっしゃ





糞が、スイカ引いても鬼神界戦にすらなりゃしねえ

キビツ「しょうがねえジジイだな、どいてろ!」




キビツ「あらよっと!」




おお、桃じゃねえか

ってことは?







じん

かい

せん



よっしゃ、キタキター!

キビツ「よし、ジジイ、まかせとけ、冥土の土産に桃姫ボーナス、プレゼントしてやっからよ」

おお、頼んだぞ小僧!



羅刹「参る!」

キビツ「ぐわー」



羅刹「参る!」

キビツ「ぐわー」




…おい、ふざけんなよ、まさかリプレイ3回でやられちまうんじゃねえだろな?

キビツ「んなわけあるかよ!ジジイ!さっさとレバオンしろ!」

よし、頼むぜ、おりゃー




ガシッ!






羅刹「参る!」

キビツ「ぐわーw」





キビツ「へっへっへ、ステイャー、負けちまったよ、ステイャー、しょうがねえよな、ステイャー、あら?負けてからヤケにベル来るわwステイャー、えっ?ちょっ、待てよ、何すんだジジイ、ステイうわらば!プチッ(キビツが潰れる音)





以下稼働メモ

モンキーターン439〜 前日不明
746 sg 11k 2連
127テイクオフ

鬼の城504〜 前日不明
683 or150 6k 2連
2テイクオフ696枚

本日-3.1k
今月+4.6k


と、まあ全然勝てねえわ

モンキーもだが、タコみてえに超いいテーブル選ばれねえと話にならんわい



おい、タコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/282-4d312e61
