にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ぶどう「おらー!タコス!居るか?」

うん?ふどう?山の不動か?またあべし打てってんじゃねえだろな?

ぶどう「相変わらず、タコだなてめーは!よく見ろ、ふどうじゃねえ、ぶどうだ、ジャグラーのぶどうだろが!」

ああ、ぶどうか、そんなしょうもねえネタやってると読者は誰も来なくなるぞ

ぶどう「オマエが言うんじゃねえよ」

大体なんでてめーが来るんだよ、普通ジャグって言ったらピエロがサイだろが?

ぶどう「いちいちこまけー事にうるせえんだな、女かてめーは」

とにかく、俺はジャグは嫌いなんだよ、液晶もねえし天井もねえ、3000Gで6かなって思わしといて結局6→1みてえな結果になるしよ、もう二…

ぶどう「おっと、そこまでだ、今日は特別に6を打たせてやるよ」

ふん、だいたい6なんて今の店にねえだろが

ぶどう「ま、己の足で来て見て確かめるんだな」



数時間後




ちっ、一応は来て見たけどよ、6なんかあるわけねえ、しかしジャグは爺婆ばっかだな、あのペカリが極楽浄土を連想させるんだろな

ぶどう「タコス来たか、ここだ、ここ!」

けっ、何がここだだ、2kぐれえでペカらなかったら帰るか…







ジャグAPEX 5232G 35BB 27RB



な?

おいおいおいおい!なんだこりゃ、すでに7k枚出てるじゃねえか、マジかよ

ぶどう「ふっふっふ、気に入ったようだな、タコス!」

ああ、閉店まで3時間ぐれえあるし、こりゃラッキーだせ




3時間後





はあ、帰るか

ぶどう「どうだった、タコスw」

どうしたもこうしたもあるか!舐めてんのかてめーは!最後なんて250ハマってバケ、350ハマってバケ、400ハマりでテイクオフだよ糞が

ぶどう「6で10k負けてんかよwウケるぜタコスwwwおい、まだ15分ぐれえあるぜ、頑張れよって席立っちまったな、もしかして諦めて家にキタック?wwwwwwえっ、ちょっ、今のはただ駄洒落が言いたかっただけで悪気は、ひ、ひでぶ!



以下稼働メモ

ジャグAPEX 5724g21b 22 r 2k

5232g35b 27r 10k

本日-12k
今月-7.4k

あー、しかし久々にムカついたぜド糞が

最後メモも取らずに帰っちまったよ

ジャグはビッグが引けねえとタコ死にするだけだな糞ったれが


つうわけでタコ共!

ポチしとけよ

こんな糞ブログ、俺はいつ辞めてもいいんだからな

わかってんのかタコが!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/283-22c40dee
