にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.11.20 ドシーン!
ドシーン!
なんだ?地震か?

ドシーン!ドシーン!

ガラッ(二階の窓が開く音)

ウルトラマン「よお、タコス!起きてたか!行くぞ!」

なんだてめーは、ちゃんと玄関から来いよ、ふざけやがって、俺はてめーなんか打たねえぞ、複雑過ぎてわけ分からんからな

ウルトラマン「だからてめーは養分なんだよ、ジジイはジャグ以外打つんじゃねえ、あばよシュワッチ!」



数時間後



糞がジジイ扱いしやがってよ、打ってやろうじゃねえか、ちょっとは研究したからよ、枠がレインボーの打ちゃいいんだったな、お、これかな?

ウルトラマン「ジジイ、来やがったかwしかも何見てんだよ、そりゃただの黄色だろw俺打て、俺w」

なんだよ、537G?まあまあだな、よっしゃ、行ったらんかい!




で、なんでケツ向けてんだよ?

ウルトラマン「ジジイは俺のケツみときゃいいんだよw」

ふざけやがって、近頃の若いもんは礼儀ってもんをしらねえな、お、なんかタコみてえな怪物やっつけて当たったぜ

ウルトラマン「ジジイおめでとうwカスボーナスなw当然ラッシュは無しw」

糞が、でもいいんだよ、これで連荘モードに入って、あらよっと、ラッシュ突入!

ウルトラマン「ちっ、連荘モード継続させやがったか」




ほお、これがラッシュか、ボーナス引いたらまた50Gからなんだな、パチのST機みてえじゃねえか、これ50Gスルーしたらどうなるんだ?

ウルトラマン「そりゃおめー、また俺のケツ眺めるのからスタートとよw、最高だろが、なんならもっと近くで見るか?おらよ」

はいはい、汚ねえケツ近づけるんじゃねえ、アバヨ!ドカッ(ケツを蹴り上げる音)

ぐわー、ピューン、キラン!(ウルトラマンが星になった音)



以下稼働メモ

ウルトラマン537〜
662 4k BAR
62BAR 1k
52カラータイマー→BAR
17BAR
33BAR→gw50ub40×2
98テイクオフ 395枚

ジャグAPEX 2465G 8b 10r 12k
3227 G11b 14r
779枚

本日+6.4k
今月-1k



つうわけでちょいプラスで終わりだよ

しかしこんなにカスボばっかりなら、もっとラッシュ強力なのにしとけってんだ


おい、タコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/284-f0c46223
