にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.11.21 さびーなー
今日はスロいくのサボろっかな


花形「星君!君は忘れたのか!」

はっ?なんだてめーは?

花形「まずはこれだ!バキッ!」(tuuitiを殴る音)

いてーな、何すんだよ

花形「君は初めてここに立った時の気持ちを忘れたのか!」

はあ?だいたい俺は星じゃねえんだよ

花形「天才とは1%のなんちゃら」

花形「うおぉー!どりゃー!ガキーン!」(吊り下げた巨大鉄球を打つ音)



わかったよ、打てばいいんだろ、うっとおしいやっちゃな




ホール到着


やれやれ、猛虎花形なんかどこにあるんだよ、マイナー過ぎて知らねえよ

花形「遅いじゃないか星君!ここだ!」

あー、はいはい、だから星じゃねえっていってんだろが





ほう、珍しくラッシュから入って猛虎クラッシュやらボーナスやら結構引いて勝っちまったぜ

花形「星君!今日は完敗だ!だが、次こそは君の魔球を打って見せる!天才とは1%のなんちゃら」

はいはい、またな






はー、うざかったな、まあ勝ったからいいか

トントン(何者かが肩をたたく音)

うん?




ケンタコ「www」








ケンタコ「www」




…なんだよ




ケンタコ「ニ指真空把!」(人差し指と中指でtuuitiのポケットから出玉レシートを抜き取る技)





ああっ!てめー何すんだよ

ケンタコ「おお、2000枚も出たか、やったなタコス」

うるせえ、さっさと返しやがれ!

ケンタコ「無駄だ、貴様の修行の成果は長くて30年なんちゃら」

いいから返せよ

ケンタコ「まあ、そういうなよタコスw調子いいんだろ?俺も打てよ、そしたら返してやるよw」

糞が、いいだろう、叩き潰してやるぜ



あべし742〜



ま、可もなく不可もなくってところか、で、当たるのはやっぱ1400じゃねえか

しかも確定画面から即赤7狙えで最悪だしよ、ちょっ、タコ玉一個しか獲得できなかったぞ

ケンタコ「大丈夫だタコス!1%の勝機がなんちゃら」

あのなあ、てめー、トキに1%も無いって即答されて…




ケンタコ「ぐわーw」(勝舞玉3→0)







ケンタコ「しょうがねえだろ、金髪の西洋人しか出てこなかったんだよ、東洋人の俺が勝てる訳ねえだろwおらよ、レシート返すわ、半分溶けちまったけどなwおい、ちょっ、何すんだ、待てようわらばぁプチッ」




以下稼働メモ

花形 568〜
976 mr 12k mc+95 +55 +35 bb×3 rb×3
127テイクオフ 2026枚

あべし742〜
1485 赤7 20k 3→負け
332 テイクオフ

ジャグ 5k

本日+3.5k
今月+2.5k




つうわけであべしなんか打つんじゃねかったよ

あの諭吉2枚が漱石2枚になっちまうタコ台、さっさと撤去しろってんだ糞ったれが



おい、タコ共!

今日もポチしとけよな

パワー






ゲイザー!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/285-3ee3de63
