にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
今日は誰だ?


ガラッ

弦タコ「こちらにtuuiti殿がいらっしゃると聞いて伺ったのだが?」

あ?俺だけど、なんか用か?

弦タコ「これは失礼いたした。拙者、甲賀弦之助と申す。この度、不戦の約定がなんちゃら、忍法帖がなんちゃら」

(ケンタコと違って真面目でいいけど堅苦しいやっちゃな)悪りいが、バジは打たねえよ、普通に当たったら継続率25%なんだろ?天井行っても3連即死ばっかじゃねえか、無理ゲーだろが

弦タコ「左様でござるか、わかり申した、これにて失礼いたす」





なんだ、あっさり帰りやがったな

目ん玉ペカらせてくるかと警戒しちまったぜ

さて昼寝でもするか

ゴロン

はっ?誰だ?

お胡夷「勝手に入っちゃった(*^_^*)」

おお、おっぱいねーちゃんじゃねえか、何やってんだ?

お胡夷「今、ちょー暇を持て余してるから、打ちに来て(*^^*)」

いや、さっき弦タコにも言ったんだが…

サッ(お胡夷が耳元に口を近づける音)

お胡夷「もちろんお礼付きよ」





五分後




あー、たまらんわい、俺はああいう豊満なねーちゃんがドストライクなんだよな、おっぱいがバイーンと張っててよ、えーっと、バジは?

お胡夷「ここよ、つっちー!」

おお、ここか、ひっひっひ





おっ?珍しく強チェがヒットだよ、んでもって、不戦の約定、ここで乗せとかないと苦しいんだよな

ドッヒュリリリーン

おお、うめえ事強チェきたぜ

あら?ピリリーって鳴らねえな、スカりやがったか?





やべえな、普通に3:3だしよ

こりゃ即死パターンじゃねえ…おや?



甲賀忍法帖 歌ってみた by tuuiti


おお、さっきの強チェが乗ってたのかな、ひっひっひ





よし、終わり!ちょっとだけ勝ちか、そんなことよりおっぱいねーちゃんは?あ、いたいた!おーい、おっぱいねーちゃ〜ん!

お胡夷「あ、つっちー、今日はありがとね、バイバイ」

えっ?バイバイってお礼してくれるんじゃねかったのか?

お胡夷「お礼?勝ったからいいじゃん」



プチッ



よくねえだろが、てめーみてえなおっぱいねーちゃんがお礼とか言ったらよ、おっぱいでなんとかしてくれるって思うじゃねえか?違うか?

お胡夷「…しょうがねえジジイだな、ちょっとだけだぞ」

ツカツカツカ、ギュッ(歩みよってきてハグする音)

おお、たまらんなー、おっぱいがしっかり当たっとるわい、どれどれ、ちょっくら揉んでもいいか?

お胡夷「あ、ちょっと待って、肌をもっと重ねてと」

あらら?何かクラクラしてきたぞ、なんだこれ?イキそうな感覚でもあるし、なんかわかんねえけど気持ちE〜プチュン(意識が途切れる音)




以下稼働メモ

バジ645〜
730 gt 3k 即死
40? gt 3連
40? テイクオフ330枚

本日+3.6k
今月+6.1k


あー、しかし毎日毎日妄想は疲れるわい

これって誰得なんだよ?

タコ共読んでて笑えるか?



ま、そんなことはどうでもいいんだよ

俺は最後まで書き続けるんだよ

問題龍との勝負だからな

全力で叩き潰してやるぜ

俺なりのストレートの記事でな



つうわけでタコ共はポチしろよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/286-0f099ac2
