にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利


ケンタコ「アータタタタタ、北斗百烈脚!」

ドガガガガ(岩が砕かれる音)




ケンタコ「はぁーーーー、岩山両斬波!」

ズバァーン(岩が真っ二つになる音)




ケンタコ「ぬおーーーっ、北斗剛掌波!」

ドッカーン(山が吹っ飛ぶ音)



おい、どうしたんだ?急に?

ケンタコ「この前、俺の事、2諭吉→2英世になる台とか言ってただろ?そうじゃねえとこを見せてやろうと思ってよ」

へ?もしかして北斗揃いでも引かしてくれるのかよ、そいつは楽しみだな、今から行ってやらあ



〜ホール到着〜


ひっひっひ

ケンタコにしちゃ、真面目だったからな

なんかイイの引かせてくれるんだろな

えーっと、ケンタコの島はと、おんやぁ?土曜日だってのに少ねえじゃねえか、ケンタコも終わりだなザマァ!

ケンタコ「タコス!ここだ!ここ!」

はいはい、おめーも新台にやられちまってんな、ま、せいぜい撤去られねえようにが…



あべし1307〜



えっ?なんだこりゃ?なんでここで辞めてんだ?下皿にもなんもねーし、打ってもいいんだろな?

ケンタコ「おうよ、打てタコス!俺のシステムを今時分かってねえ前任者には興醒めだよ、ここで低投資からガツンと出してよ、一子相伝の俺の良さを皆に広めてくれよ」

わかった任しとけ、って結局6kで当たったな、でやっぱ赤7で白オーラか、期待できんな





はいはい、結局3連で終わり、433枚出たから、+2.6kだな

うん?

1300から打って、たった+2.6kかよ?

ケンタコ「これこそが世界最強の暗殺拳なんちゃらwっておいタコス?どこ行くんだよ?」

微妙に+だから記事の締めに困るだろが、即死の方がまだネタにもなったのによ、結局てめーは使えねえヤツってことだアバヨ!







ったくよお、ま、ちょいプラスだし、良しとするか

トントン(tuuitiの肩を叩く音)

うん?

慶次「www」



To be continued




つうわけで取り敢えず、すげえの拾った自慢だよ

カウンターは600ぐれえだったかな

タコな前任者がいたもんだぜ



おい、タコ共!

てめーらもこんなことがねえようにしろよ

タコみてえな目だから見にくいだろうけどよ

よく液晶画面もみとけよな



よし、理解できたタコから順にポチコメして海へ帰れ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/289-d666ca90
