にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
タコ共
やはり期待値がねえ台は打ったらダメだな
反省したぜ、俺はよぉ


ミラジャグ
3kでBB

結果 +3.3k

しばらく徘徊したんだけどよ
600Gの台はあったけど
平で打つのと変わらねえって
またタコに説教喰らうのは腹立つから
打たなかったんだよ
で、休憩コーナーでタバコ吸ってたら
バジの漫画発見したからよ
それを見ては徘徊、見ては徘徊したんだよ
でも見つからねえんだよ
タコが

で、良さげなジャグがあったから
打ってみたんだよ
3kでBBがきてよ
50枚出たら徘徊、50枚出たら徘徊してたらよ
両サイドのタコがいなくなっちまってたな
つうわけで、空気を読んで俺も帰ったよ

本日 +3.3kし
今月 +3.3k

とまあ、無意味なつまんねえ時間を過ごしたよ

でも、期待値ハンターとかはよ
毎日こんな感じなのかな
期待値を得ようと努力した行為に
充足感を感じるのかな
確かに努力ってそういうもんだよな
なんてことを思った一日だった

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/29-11840a86
