にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
なんだ?
ネロ「tuuiti様、そろそろ私を打たれては如何ですか?」

えーっ、無理無理、てめースタイリッシュとか言って、ただ電流に突っ込んでいくだけだもん、無理っしょ

ネロ「そうですか、わかりました、727ハマりがあるんですけど、仕方ないっすね」

…よし、ネロ君、君の頼みだ、今回は打ってやろう

ネロ「本当ですか?ありがとうございます」




さて、こっからどうすりゃ勝てるのかな、あっ、バケ引いちまったよ、stもストックできなかったし、即やめかなあ?でも赤文字も出たし、高確?あ、stになったぞ

ネロ「やりましたねtuuiti様!後は私に任せて下さい」

でもどうせ当たらねえ剣、振り回すだけだろ?

ネロ「そうっすね、じゃ、これっすよ」



ネロ「ドロップキーック、からの、デビルバスター!!!」

おお、何それ?初見だな、おお、ビッグボーナスじゃねえか

ネロ「見たかtuuiti!これでデビルラッシュも確定よ、役物の柄回しとけ、俺は準備してくるからよ」

剣の柄を回す?こうか?



なんだ、35しか乗らねかったぞって、ネロはどこ行ったんだ?



ブォーン

ネロ「お待たせ!」

ああ、またそれかよ、ホントてめー、それ好きだな

ネロ「またってそりゃねえだろ、ザコに剣ぶっさして乗り物にするなんて最高にスタイリッシュだろ?さっさと乗れよ」

わーったよ

ネロ「ほんじゃ行くぜ!しっかり掴まってろよな」

ブォーン





ネロ「はい、デビルラッシュ終わり、お疲れtuuiti!」

…だからなんですぐ終わるんだよ

ネロ「何回も言わせるなよ、ラッシュダラダラやっても全然スタイリッシュじゃねえだろ、サクッと当たってサクッと帰る、これがスタイリッシュな稼働だぜ」

ああ、わかった、もういいわ、あばよプチッ





以下稼働メモ

dmc727〜
796 rb 4k
35 st→bb→dr75
40 テイクオフ 376枚

本日+3.5k
今月+4k



つうわけでショボ勝ちなんだけどよ

実はこれ一昨日の稼働でよ

昨日もDMC打ったんだよ



次回予告



ついにネロ、本領発揮!?

お楽しみに

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/291-c0deea3f
