にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
今までは敬語禁止でやってきた
が、新たにルールを付け加える

それは、共通ハンドルネームの禁止だ

ここでだけのハンドルネームでコメすること

それに実際の自分、今までのハンドルネームの自分を出すのも禁止する

必ず架空の人物設定でコメすること

ここでのハンドルネームを他所で使うのも禁止

信長、あやかなど実際の人物、キャラクターになるのも禁止

これぐれえかな

もちろんどこかでここの自分のハンドルネームを、誰かにバラすのも禁止

それされたら興醒めだからな



こうすれば、タコ共の理想郷が出来ると考えての事だ

蛇が出るか邪が出るか

やってみてのお楽しみ

俺もコメ欄ではtuuitiでは出てこねえからよ

出るのは管理人としての業務を行う時だけだ



このルールは、この記事のコメから適応される

じゃ、タコ共、頑張れよ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/293-496556b4
