にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.11.28 仮面舞踏会

カツンカツン

カツンカツン


コンコン、ガチャリ

なんだ、てめーは?

「会場はここか?」

ああ、そうだ、チケットを見せて貰おう

「持ってない」

だったらダメだな、さっさと消えな!

スーーッ(諭吉を何枚か胸ポケットへ押し込む音)

へっへっへ、そういうことなら、入れ





ガチャリ






いらっしゃいませ、タコヤロー!

ここは仮面舞踏会の会場だ



まずは名前を決めろ!

他所で使ってるのはダメだぞ!




決めたか?

では次は仮面をつけろ!

好きな仮面を選べ!

JDでもピッコロでも何でもいい

修造はもうないけどな





付けたか?

じゃ、後は勝手に舞って楽しめ!

言っとくけど、ここは仮面舞踏会会場だからな

正体がバレないように遊ぶのがルールだ

自分の臭いも消せねえような間抜け、もしくは自分からバラしてしまうような無粋な馬鹿には参加資格はねえ

今すぐポチだけして帰るんだな



つうわけで理解出来たタコだけ、コメ欄へ進め

ま、バレるような間抜けは居ねえと思うが、もしバレたら別の仮面付けて再入場しろよな

じゃ、楽しんでこいよ

おっとポチを忘れるな



ギギギーーーーッ(重厚な扉が開く音)









パンパカパーン(ファンファーレが鳴り響く音)






ようこそ、おスタ仮面舞踏会へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/294-0e66ab54
