にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
おうよ、じゃいくか
DMC4 483〜 前日不明


うーん、こりゃ前日なんぼ回ってんのかな?

ネロ「tuuiti様、すぐスタイリッシュタイムに入ったでしょ、多分今のは666のヤツですよ」

ほお、では天井目指すかっておい、またstからデビルラッシュに入ったぞ

ネロ「やったじゃねえか、しかも120スタートだぜ、ちょっと待ってろよ」





ブォォオォーーーーーーン

ネロ「お待たせw」

またか、一応聞いてやるか、どうせ話してえんだろ、で、それは何?

ネロ「へっへっへ、さすがtuuiti、よく分かってるなwwwこれはザコに剣ぶっ刺して、乗り物にしちゃってんのよ、スタイリッシュだろwww」

はいはい、よかったな

ネロ「よし乗れよ、行くぜ、Smokin'SickStyle!!!」



ブォォオォーーーーーーン





ネロ「あらよっと、デビルラッシュ終わり!お疲れtuuiti!」

また即死かよ、で、どうせダラダララッシュやるのはスタイリッシュじゃねえとか言うんだろ?

ネロ「甘いなtuuiti、今回はこれよ、あらよっと」





〜デビルメイクライ事務所〜


おお、なんだここは?

ネロ「ま、そこに座れよwww」

おうよ、しかしてめー態度がでけーな、机に足乗っけやがってよ

ネロ「へへっ、スタイリッシュな勤務スタイルだろw、よしtuuiti、おめえさん、ボーナス引かなかっただろ?天井到達したんだよ」

おお、そうだったのか

ネロ「もうすぐラッシュ確定のstが始まるってわけさ」

へー、じゃ安心してコーヒーでも飲んど…ガッシャーン、あちち、何すんだよ

ネロ「はい前兆終わりwトロトロすんじゃねえよwww行くぜ!Smokin'Style!!」




ブォォオォーーーーーーン

ネロ「今日は特別サービスだ!Atomic! ビッグボーナス+150!!!」

おお、やるじゃねえか



ブォォオォーーーーーーン

ネロ「もう一丁、Smokin'SickStyle!!!ビッグボーナス+100!!!」

うは、すげえや






ブォォオォーーーーーーン





ネロ「あらよっとBrutal! ラッシュ終わり!どうだtuuiti!今日は最高にStylishだっただろ?」

ああ、楽しかったぜ、てめー気にいったよ、また打つわ

ネロ「おうよ、じゃまたな、グバイwww」


ブォォオォーーーーーーン









以下稼働メモ


ジャグラーガールズ 2966g6b14r 12k

3414g13b15r 3k 最後500ハマってテイクオフ

dmc 483〜 前日不明
630 5k st→dr120
830 天井?dr80 bb+150+100 rb×2
70 bb→st→dr
10 st→dr rb
36 テイクオフオフ 1805枚

本日+16.1k
今月+20.1k




つうわけでdmcおもろかったぜ

糞ジャグさえ打たなきゃもっと勝ってたのによ



おい、問題龍!

てめーにこれだけのストレートが投げれるか?

それにこの新しいコメ欄スタイル

猿真似しか出来ねえんなら、今すぐ降参するんだな



つうわけでタコ共!

今日もポチしとけよな

コメもここだけのハンドルネームでドンドン書き込めよ

わかったか!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/295-523403fc
