にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.12.02 ひっひっひ
今日は何を打とうかな

〜マイホにて〜

うーん、なんもいい台がねえな

おや、ネロがいるじゃねえか

おーい、ネロ!

おーい、聞いてんのか?

おかしいな???

ツカツカ(ネロに歩み寄る音)

おい、ネロ!何シカトしてんだよ

ポチッ(ボタン長押し)




ボーナス間894G



えっ?

ネロ「あ、tuuiti様、おはようございます」

おはようじゃねえよ、何でこんな台があるのに呼びに来ねえんだ?つうか今シカトしてただろ?

ネロ「あ、すいません、でもtuuiti様、最近俺ばっかり打ってるでしょ?読者に飽きられるんじゃないかと思いまして…」

はあ?そんなこと気にするな、ジャグ記事一週間でも、ついてくるタコはついてくるんだからよ




〜デビルメイクライ事務所〜

そんなこんなで無事天井到達だな

ネロ「あらよっと!」

ドカドカ(机に足を上げる音)

パラパラ(雑誌をめくる音)

クッチャクッチャ(ピザを食う音)



しかしすげえ勤務態度だな、よくクビにならねえもんだ

ネロ「仕事もクールにこなさなきゃ、泥臭くやるのなんて今時流行らねえよw」

へえ、そんなもんかねえ

ネロ「あたぼうよ、さあ出来レースのスタイリッシュタイムだぜwwwはい、デビルラッシュ!ちょっと準備してくるから外で待っとけwww」

わーったよ




ブオォォオーーーーン!

ネロ「ひっひっひ、お待たせw」

えーっと、それ何って、もう聞かなくてもいいよな

ネロ「おいおい、そこは一応聞いとけよ、知らない読者いるかもよw」

はあ、じゃ、その乗ってるのは何?

ネロ「これか?これはザコに剣ぶっ刺してよ、乗り物にしちゃってんのよwスタイリッシュだろwww」

てめー、それが言いてえだけだろ



ブオォォオーーーーン

ネロ「じゃいくぜ!Smokin'Style!!ビッグボーナス+80www」

いいぞ、いけいけ!


ブオォォオーーーーン



ネロ「あらよっと!デビルラッシュ終わり!お疲れtuuit!」

あれ?もう終わり?もっとやろうぜ

ネロ「それがピザまだ全部食ってねえの思い出したんだよ、冷めたら美味くねえだろ、っておい待てようわらばっプチッ(ネロが潰れる音)





以下稼働メモ

dmc 894〜
1030?5k dr80 bb+80
37 テイクオフ 530枚

本日+5.6k
11月+6.2k


つうわけで11月は辛うじてプラスで終わり

12月は+500kぐれえ叩きだしてえなあ



おい、タコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/298-7105074b
