にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.12.03 ひたぎ
ポイッ

痛えな、なにすんだよ

ひたぎ「あら、ゴミ…tuuiti君だったの?」

なんだてめーは、俺は萌えみてえなのには興味ねえんだよ

ひたぎ「tuuiti君がどんなに小さな人間でも、私は見捨てたりはしないの。tuuitiくんの人間の小ささに、ちゃんと、付き合ってあげる」

はあ?小さい?ふざけやがって、いい度胸だな、面白え、打ってやるよ




化物語480〜

天井999か、なら480〜でもいけるな

しかしこの台、萌えというより、ホラーじゃねえかよ

おっと、いきなり自力解除ゾーンみてえなのに入ったぜ、枠も赤までいったし、こりゃ貰ったな




スカッ


え、マジかよ、あれでハズレかよ…

ひたぎ「tuuitiくんがいくら幸せを逃そうと興味はないけれど、私の前でため息なんてつかないで欲しいものね。煩わしいから」

煩わしいのはこっちだよ





くあー、あれからなんも来ねえし、いきなり天井いったじゃねえか、どうなるんだ?

ジャキキキーン(武器を出しながら)

ひたぎ「戦争を、しましょう」

うわっ、アブねえ女だな、怖えよ、えーっと、天井言ったら倍プッシュだったっけ?



6×20=120


ふーん、こんなもんかねえ、おっ、また熱そうな演出がきたぞ、ボタンを押せ?

ブブブブブー

うわっ?なんだこれ?てめーの愛用のバイブか?ひっひっひ


バチンバチン(ホッチキスで止めようとしてくる音)

危ねえだろ、なにすんだ?

ひたぎ「あのホッチキス、傷が目立たないようにと思って、わざと、外側じゃなくて内側に針が刺さるようにしてあげたのよ?」

…?だからなんだよ?

ひたぎ「だから今回は外側からその口をきっちり塞いでやるんだよ」


バチバチバチン(tuuitiの口がホッチキスで縫い付けられる音)

フンゴフンゴフンゴ






以下稼働メモ


化物語480〜
1009 18kラッシュ 倍6×20 6×14
86テイクオフ 331枚

みんなのジャグ 2317g8b11r 5kノーペカ

4505g23b20r 7k→6368g31b24r
757枚

本日-8.3k




つうわけで化物語、意味不明だったぜ

おい、タコ共!

この更新スタイル辞めて欲しくなかったらポチしとけよ

俺はもっと手抜き更新してえんだからな

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/299-bb135a17
