にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.12.05 運の考察
昨日は稼働無しだったので、こむずかしい話を少々
てめーらはなんか今日はついてるな、とか、今日は駄目だとか感じる時はあるか?

俺はある

麻雀でも、最高についてる日は何処に座っても勝てる

スロでも移動する先々で全部勝つ日があるよな?

これはその日の自分の金運が強いと考えられる



それと同時に、席にも金運があると思う

麻雀で顕著なのだが、この席はついてるな、ってのがある

フリー雀荘で入れ替わり立ち替わり、色んな人が打っても、その日はトップがない席もたまにある

これは風水みたいな感じなのかな?

ジャグでもビッグをタコみてえに叩き出す台があるだろ?



ま、偶然のオカルトだよ、と思うかも知れないが、オカルトは無いと証明できた事例もないだろう

その辺のプロフェッショナルがいたら、是非講義を聴きたいものだ



しかしながら、タコ共諸君!

てめーらは俺の話を聞いときゃいいんだからな

毎日毎日正座して記事を読め

そうすりゃ一人前の人間になれるからよ

ポチも忘れるなよな

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/301-1aab3ffd
