にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利

ピエロ「はやく座らねえと取られちゃうよw」

…わーったよ!打ちゃいいんだろ





ジャグAPEX 3660g15b17r

はー、どうせこっから1の挙動になるんだろ?5kぐれえ突っ込んでぺからなかったら辞めるからな


ペカッ

おっ?バケがきたか




ペカッ

むむっ!またバケ…




ペカッ

ぬう〜またバケか



ペカッ

やっとビッグ来たけど、もう12kも突っ込んでしまったじゃねえか

しかししょうがねえ、6だと思おう、ぶん回すぜ









ペカペカガコペカ




ひっひっひ

番長に突っ込んだ分も回収して、本日プラスになったぜ

依然6のデータだし、ガンガンいくぜ

















最後400ハマり時間切れ

ピエロ「tuuitiおめでとう、6だったでしょw」

時間切れで本日マイナスなんだよ、なんで最後の最後で400ハメやがるんだよ糞かよ、おい、ピエロ!ちょっとこい!俺の親指の下に入れ!

ピエロ「えっ?なになにw何かくれるの?はい、入ったよwちょっ、なにすんだよwぐわープチッ」





以下稼働メモ

番長584〜
977 赤7 赤青青ピ 12k
102 テイクオフ

ジャグAPEX 3660g15b17r 12k
→6091g24b26r
400嵌ってテイクオフ900枚

本日-6k
今月-14.3k





あー、マジでジャグは糞だぜ

ジャグ連しねえとイライラするだけだな

単なる糞台だよ、糞台!

もう二度と打たねえからな



おい、タコ共!

今日もポチしとけよ

わかっとか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/302-6787e27c
